Home arrow Students Blog arrow 中村裕貴です
中村裕貴です
作者 中村 裕貴   
2019/11/07 Thursday 10:41:11 JST


はじめまして。今年度から赤木研究室に配属になりました、

学部4年の中村裕貴(なかむらゆうき)です。

 

簡単ですが自己紹介させていただきます。

19971010日生まれで、出身高校は海城高校です。

西早稲田キャンパスから徒歩5分くらいのところにあります。中高一貫校だったので大学院も合わせると12年間高田馬場を利用することになります。第二の故郷のようなものですね。

 

大学では登山のサークルに所属していました。

高校生からの部活の流れで登山のサークルに入っただけでしたが、そのサークルの人達のおかげで大変充実した学生生活を送ることができました。

 


    nakamuray1.png

 サークルの人と北岳山頂    


 最近のマイブームはBiSHというアイドルグループのライブに行くことです。

アイドルという枠に囚われない激しいパフォーマンスと圧巻の歌唱力で、初めて見たその瞬間からファンになってしまいました。

特にアイナ・ジ・エンドという僕の推しのメンバーは歌声がハスキーで力強く、もうとにかく格好良いです。

   

  nakamuray2.png

 BiSHライブにてカメラに映る自分 


赤木研究室では『高吸水性ポリマーを利用した透水性回復が可能な山留め壁の施工技術開発に関する研究』で、修士2年の北村さん、水原さんのもとで研究を行っています。

まだまだ至らない点も多いですが、先輩方に優しく教えていただきながら、日々研究に励んでいます。

  nakamuray3.png

 先日行われたB4 

 最後になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。



   



 
< 前へ   次へ >