Home arrow Students Blog arrow 今までお世話になりましたというやつと、最後の一仕事
今までお世話になりましたというやつと、最後の一仕事
作者 廣瀬 雅弥   
2019/03/15 Friday 16:49:26 JST

 

お久しぶりです、修士2年の廣瀬雅弥です。

ついに最後のブログを書く時が来てしまいました・・・

研究は中村さんから引き継いで高吸水性ポリマーを使った研究に学部から数えて3年間従事しておりました。内容はだいぶ変わってしまいましたが、振り返るとあっという間の3年間でした。修士に進んでからは北村さん、水原君、小池君というかわいい後輩に恵まれ、楽しく研究を続けることができました。

そして先日、最後の仕事として土木学会関東支部の発表会に参加してきました。ポリマーに関わる機会はこれが最後かと思うと発表が終わるときは少し寂しく感じました()

 

卒業にあたって、いろいろな人が飲み会を開いてくださり、共和技研の枝川さん、ポリマーの伊藤雅道大先輩、AWARDの石黒さんと足立さんにはタダ飯タダ酒を賜ったりプレゼントを頂いたり本当にうれしかったです。この場を借りて心からお礼を申し上げます() 

2019hirose3.jpg

2019hirose2.jpg

 

そのほか、怒涛の勢いで旅行に出かけたり、最後の春休みを元気に楽しんでおります。写真は岡田君、重田君、他研究室の友達と小笠原諸島に行く船の中でとったものです。

 2019hirose1.jpg

この5時間後くらいに船酔いで地獄を見ることになるとはこの時は夢にも思いませんでした

 

思えば、3年間人に恵まれ、幸せな学生生活だったと思います。赤木先生をはじめ、研究室の関係者には心よりお礼申し上げます。4月から仕事が始まりますが、もう少しだけ春休みをエンジョイしたいと思います()

 

それでは・・・またどこかで!

 


最終更新日 ( 2019/03/15 Friday 16:58:34 JST )
 
< 前へ   次へ >