Home arrow Students Blog arrow B4 三村裕美です
B4 三村裕美です
作者 三村 裕美   
2019/01/22 Tuesday 12:08:16 JST

はじめまして。今年度より赤木研究室に入りました、学部4年の三村裕美(みむらひろみ)です。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

誕生日は199694日、茨城県水戸市出身です。出身校は水戸第二高等学校です。大学では、防災教育支援を行うサークルに所属していました。

mimura19011.png

サークル活動での写真

 

好きなことは食べることです。新作アイスはこまめにチェックしています。体を動かすことも好きで、春休みに行く予定のスノボがとっても楽しみです。今年こそまともに滑れるようになりたいです。

 

所属している研究班のテーマは『各種焼却灰を用いた環境地盤工学技術への適用に関する研究』です。修士2年の景山さん、修士1年の李理さんの元で研究に取り組んでいます。初めは不安なことだらけでしたが、先輩方の親切なご指導のおかげで充実した日々を送ることが出来ています。私は来年度就職するため、研究に関わることができる時間は残り少ないですが、最後まで全力で取り組んでいきたいと思います。研究室の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

mimura19012.png

先月行われた忘年会での写真

 

おいしい料理と楽しい話で、思い出に残る忘年会となりました。

 
次へ >