Home arrow Students Blog arrow B4 舩橋知希です
B4 舩橋知希です
作者 舩橋 知希   
2018/12/18 Tuesday 16:42:13 JST

 はじめまして。今年度から赤木研究室に配属になりました、学部4年の舩橋知希(ふなはしともき)です。

 

簡単ですが、自己紹介させていただきます。

誕生日は1997313日で、生まれも育ちも東京です。出身高校は早稲田実業学校です。

アルバイトで、ガソリンスタンドの店員をやっています。かれこれ4年間給油をし続けていますが、学科の教授が偶然来店されたときが一番緊張感のある給油でした。

funa12182.png
趣味で高校生の頃からバンドをやっており、大学でもバンドサークルに所属していました。パートはドラムです。立ち位置でいうと一番後ろにいて誰からも見えにくいのに、演奏のミスだけはやたら目立ってしまう、あのドラムです。どうせならベースやっておけばよかったとすこし後悔しています。

ギターを弾いているふりをしている時の写真

 

所属している研究班のテーマは、『地盤の大変形挙動に関する解析的研究』で、修士2年の今田さん、修士1年の江崎さん、佐藤さんのもとで研究を行っています。先輩方にやさしく教えていただきながら、日々研究に励んでいます。来年度、就職はせずに院に進学するので、まだまだ至らない点も多いですが、入ってくる後輩のためにもしっかり頑張っていきたいと思います。研究室の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

funa12181.png


先日行われた研究室対抗野球大会の写真

 

11チーム中7位というなんとも言えない結果でしたが、終始和気あいあいとした雰囲気でとても楽しい会になりました。

 

 

 

 

 

 

 
< 前へ   次へ >