Home arrow Students Blog arrow 酒井亮太です
酒井亮太です
作者 酒井 亮太   
2018/09/07 Friday 12:31:09 JST

はじめまして。今年度から赤木研究室に入りました、学部4年の酒井亮太です。

 

簡単ですが自己紹介をさせていただきます。

1997年1月6日に東京生まれ東京育ちです。出身高校は神奈川県の桐光学園高等学校です。

大学では、今はもう辞めてしまいましたが、早稲田祭の運営に携わるサークルに所属していました。また現在、喫茶店でアルバイトをしており、自分の祖父母と同じくらいの年齢のお客様と仲良くなるなど楽しんでいます。

sakai1.png

 2年生の時に参加した100キロハイクでの写真。

 

小さい頃からサッカーをやっていたのと、高校も陸上部だったので体を動かすことが好きです。漫画も好きでよく読んでいます。

また最近のマイブームは、伊坂幸太郎の小説を作品順に読むことと、中野辺りの立ち飲み屋に行くことです。

 

所属している班の研究テーマは『地下鉄トンネルのアセットマネジメントに関する研究』で、修士2年の岡田さん、修士1年の原さんのもとで研究を行っています。まだまだ至らない点も多いですが、先輩方に優しく教えていただきながら、日々研究に励んでいます。

 

学部4年の生活も残り半年程になりましたが、研究室の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 sakai2.png

先日、8月上旬に行われたボーリング&ビール会の様子。

この会の幹事を務めさせていただきましたが、赤木先生をはじめ、研究室のメンバーや共同研究している企業の方々、OBOGの方々にも参加していただき、大変楽しい会になりました。

 B.B会アルバム


 

 

 

 
< 前へ   次へ >