Home arrow Students Blog arrow 修士2年の山崎知です。
修士2年の山崎知です。
作者 山崎 知   
2018/03/29 Thursday 12:26:40 JST


  こんにちは! ついに修了式を迎え、最後のブログを書かせていただきます。

はじめに、学部4年からの3年間、この研究室で過ごすことができてよかったと思います。企業の方々と関わりながら日々の研究を進めていき、また、学会発表の機会を複数回いただいたことで、多くの学びを得ることができました。修士になってからはにぎやかな後輩たちに囲まれ、笑いの絶えない環境で過ごすことができたことは自分の宝です。

  ところで、この2月3月はついに学生最後の春休みということで、旅行に行くイベントを普段より増やして過ごしました。2月の末に草津の温泉旅行でリラックスして、3月上旬には北海道に行ってきました。北海道で食べたお寿司、ラーメン、ジンギスカンはどれもおいしく、いい思い出になりました。洞爺湖にも行ってきたので写真を貼りつけておきます。天気に恵まれて景色がとてもきれいでした。

 yamazaki1803291.jpg

 

 3月中旬には初めての海外旅行でフランスに行ってきました。こちらも天候に恵まれ、綺麗な街並みや観光スポットを眺めて興奮してしまいました。

yamazaki1803292.jpg


yamazaki1803293.jpg

最後に充実した生活を送ることができたのでもう悔いはありません。来月から社会人として邁進していきます‼





 
最終更新日 ( 2018/03/29 Thursday 14:18:41 JST )
 
次へ >