Home arrow Students Blog arrow 水原祐哉です。
水原祐哉です。
作者 水原 祐哉   
2017/12/04 Monday 00:00:00 JST

はじめまして。

赤木研究室学部4年の水原祐哉(みずはらゆうや)と申します。

簡単な自己紹介をさせていただきます。

1995年8月6日に生まれてからずっと千葉に住んでおり、実家から通学しています。

スポーツとしてはテニスをやっていましたが、最近はあまりできていません。

趣味はおいしいものを食べることですかね、

体格の割にはよく食べるほうだと思っています。

 

先日、宇都宮で地盤工学会関東支部発表会に参加した際に、餃子をたくさん食べました。


mizuhara1.jpg

やっぱり宇都宮といえば餃子ですね、遠征した際には食事にお金をかけるようにしています。

 

また、この前研究室のみんなとわんこそばに挑戦しにいきました。

mizuhara2.jpg

記録は114杯で、もうちょっと頑張りたかったですが、なかなかハイペースでそばを食べ続けるのはきつかったです。

研究内容は「高吸水性ポリマーを利用した透水性山留め壁の施工技術開発に関する研究」とで、修士1年の廣瀬さんと学部4年の北村さんとの3人体制で研究を行っております。自分がだらしないとことがあって、お二方には多大なる迷惑をかけてしまっていますが、これから精進していきたと思います。

 

赤木先生ならびに赤木研究室関係者の皆様、今後ともよろしくお願い致します。



 
< 前へ   次へ >