Home arrow Students Blog arrow 江崎 晃一です
江崎 晃一です
作者 江崎 晃一   
2017/06/08 Thursday 14:17:24 JST

はじめまして、赤木研究室学部4年の江崎晃一(えさきこういち)と申します。

 

自己紹介させていただきます。

1994年4月17日生まれで、神奈川県南足柄市というところに高校生まで住んでいました。今は東京の世田谷区在住です。田舎者なので時々故郷が恋しくなりますが、それと同時に東京って便利だなあと実感しております。

 

小学生からずっとサッカーをやっていて、大学でも3年までサッカーサークルにもいましたが、あまりうまくはありません。大学ではスノボを初めてやり、結構はまりました。これから趣味はスノボにシフトしていくかもしれません。

 

esaki1.jpg

    新潟県妙高杉原にてスノボ       



esaki2.jpg
  長野県尾瀬にてサッカー

 

お酒を飲むことが好きです。大人になってから親戚で集まって飲む時間が好きになりました。赤木研究室では飲み会が多いのでこれから楽しみです。

 

あと歌手の玉置浩二さんが好きです。周りにまだ好きなことを言ってないので誰か他に好きな人いたら玉置浩二さんの話で盛り上がりたいです。おすすめはYouTubeにもアップされている「ショコラ」という曲なのでまだファンじゃない方も是非聞いてみてください。

 

研究内容は「MPMを用いた地盤の大変形解析に関する研究」というものです。研究は今までの勉強とは少し違い、より能動的に取り組むべきものであることを感じております。これからたくさん知識を吸収して、残りの学生生活を身のあるものにしていきたいと思っています。

esaki3.jpg


最終更新日 ( 2017/06/08 Thursday 16:21:44 JST )
 
< 前へ   次へ >