Home arrow Students Blog arrow さぼり続けたブログをようやく・・・
さぼり続けたブログをようやく・・・ PDF プリント メール
作者 中村 淳   
2017/03/23 Thursday 11:16:03 JST

こんにちは

修士2年の中村淳です!

B4の時に自己紹介ブログを上げることが赤木研のルール?になっていますが、修士に進学するから後回しで…とずるずると今日まで伸びてしまいました。申訳ありません!!!

 

改めて自己紹介からさせてください!

1992年6月30日生まれで千葉県我孫子市という場所に住んでいます。我孫子にいるのもあと数日ですが。。。ちなみに6月30日は一年のちょうど真ん中の日だそうです。高校は茨城県の江戸川学園取手高校に通っていて中高6年間バドミントン部に所属していました! 

 

研究ですがB4の時は「建設発生土中間処理プラントの管理手法に関する研究」をM1で「高吸水性ポリマーを用いた透水性山留め壁に関する研究」、M2で「高吸水性ポリマーを用いた透水性山留め壁に関する研究」と「建設発生土中間処理プラントの管理手法に関する研究」とM2になってから古巣に戻ることができました!

 

nakamura1017.jpg

先日、昨年の後輩の伊藤君、佐藤君が僕と廣瀬君の卒業お祝いを開いてくれました!2人ともいつもありがとう! 

ポリマー班3世代の集合です! 僕も来年からOBという立場になりますがこのように皆で集まれる機会を持ちたいと思います!

みんないい笑顔だ!!!

 

nakamura2017.jpg

先日、研究室の三浦と他の研究室の同期で卒業旅行に行ってきました!

これはその時のワンシーン。 一応赤木研のAマークを二人でとっているつもりです!笑

車が全然来ないところなので広い道路を独占してみんなで写真撮影会をやっていました!

 

nakamura3017.jpg

とある世界遺産の大きな岩での一枚。

この岩にどうしても登りたくて3日粘ったのですけど、天候が悪くて無理でした…

2020年から登れないようにルールが変わるみたいなので行けそうな人はぜひ!!

 

  最後は卒業旅行の中で一番良く取れたこの写真で締めたいと思います。

 

nakamura4017.jpg

主役はコアラです。

 

赤木研究室で過ごした3年間は僕にとって毎日がかけがえのないものでした。

楽しい充実した研究室生活が送ることができたのは、赤木先生、有浦さん、先輩方、後輩たちみなさんのおかげです。

もう10日もすれば社会人ですが、卒業後もみなさんよろしくお願いします!

 

最終更新日 ( 2017/03/23 Thursday 11:24:54 JST )
 
< 前へ   次へ >