Home arrow Events arrow 第6回A研杯結果報告
第6回A研杯結果報告

6thlogo.jpg

 


過日開催された、第6回A研杯の結果についてお知らせ致します。

日時・会場   平成26年4月27日(日)

西武園ゴルフ場(埼玉県所沢市)


参 加 者       19名(会員18、家族1)      (敬称略)

       赤木 寛一、赤木玲子、佐久間、井出、藤田、小西、鶴長、小川、

      高植、畠山、二宮、直江、浅野、瀬戸井、野中、笹原、吉田、

      大東、焼田


結   果  

優    勝 瀬戸井 健一(NET 69.0 ,GROSS 89)

ベストグロス高植 俊彰 (GROSS84)

赤  木  賞    :畠山 潤

レディース賞  :赤木 玲子

※新ぺリア方式によるスコア集計  スコア表 

 

    総 評    今回は晴天に恵まれ、初夏を思わせる陽気の中での開催となりました。総勢19名の5組がOUTとINに別れてスタートしましたが、今回もリアルタイム点数集計システムにより、各プレーヤーのスコアがカート搭載の画面でランキング形式で常に確認できたので、非常に盛り上がりました。


20140427_takaue.jpg
ベスグロの髙植さんのティーショット

結果はただ一人NET60台となった、瀬戸井さんがA研杯初栄冠に輝きました。瀬戸井さんはこれまで6回中5回出場で、念願の優勝トロフィー獲得となりました。赤木先生は、惜しくもNET1.6差で優勝を逃しましたが、これまでで最高の結果となる準優勝でした。また、べスグロは下馬評通り高植さんが3度目の受賞となりました。


20140427_setoi.jpg
 優勝カップを手にする瀬戸井さん

20140427_akagi.jpg
準優勝の赤木先生

ゴルフ後はクラブハウスのパーティールームで結果報告・表彰・懇親会が行われ、とても楽しい時間を過ごしました。

 

若手そして特に女性メンバー獲得に力を入れていくこと誓い、メンバーを集めましたが、力及ばず、参加者数の保持にとどまりました。赤木研究室OB・OG、関係者およびそのご家族の皆様多くのご参加をお待ちしております。

 

雑記   次回のA研杯は平成26年10月11日 です。 また、今回の結果から幹事は瀬戸井さん、高植さん、畠山さんのお三方となりましたことを併せて報告いたします。

 

写真集はこちら をどうぞ

 

 

                                                                                                   第6回A研杯幹事

  小川、井出、直江

  平成26年9月3日


penant.jpg

最終更新日 ( 2014/09/04 Thursday 14:44:12 JST )
 
< 前へ   次へ >